The Latest

n-lite:

雨戸KOALA
Sep 2, 2014 / 25 notes

n-lite:

雨戸KOALA

(via glitchgifs)

Sep 2, 2014 / 56,524 notes

vortexanomaly:

metal windmill construction…

(via umamoon)

コンタクトレンズをしている
Sep 2, 2014 / 188 notes
kininaruarekore:

1409558816374.jpg
Sep 2, 2014 / 94 notes
Aug 31, 2014 / 13,209 notes

cultureunseen:

BLACK JEWS
(…nuff said.)

(via hoodbypussy)

Aug 31, 2014 / 7,898 notes

(via trimnbass)

Aug 31, 2014 / 824 notes

(via casioman69)

Aug 31, 2014 / 5,600 notes
kian0538:

TOKYO TRIBE
Aug 31, 2014 / 5 notes

kian0538:

TOKYO TRIBE

僕はストリートファッションとかヒップホップとか分からない。これは無理だなと思いました。

──『TOKYO TRIBE』は井上三太さんの独自の絵のタッチがあってこその完成された世界ですからね。

 そう。でも、三太さん自身が言ってたんですが、「ヒップホップやストリートカルチャーをリスペクトしている人が映像化するとシラけたものになる」と。確かにそうだなと思ったんです。フランシス・F・コッポラ監督はマフィアが嫌いで、『ゴッドファーザー』(72)を撮るのが嫌だったそうです。『仁義なき戦い』(73)を撮った深作欣二監督もヤクザが好きだったわけじゃない。マフィアやヤクザをリスペクトした人が映像を撮ると、裏社会の美学にこだわり過ぎてかっこ悪くなる。以前から僕には、“距離感があって醒めた目で撮るからこそ面白いものが作れる”という理論があるんです。その理論に従えば、ラッパー自体にそれほど興味を持たなくてもいいんだということになる。それでヒップホップについて勉強するのは今回はやめました。

Aug 31, 2014 / 3 notes